j-web

J-Web Schoolとは?

J-Web Schoolは、最新のインターネット教材と双方向学習(One to One)を特徴とする画期的学習システム を取り入れた、本格的オンラインの高卒認定試験(大検)受験専門校なんです。
当スクールでは、インターネットを通じて、

  • 洗練された教育方法
  • 良質の高卒認定試験(大検)教材
  • きめ細かな個別指導
をご提供しています!

好きなときに好きな場所でマイペース学習

インターネットを利用できる環境であれば、あなたのパソコンが教室に早がわりします! 通学の必要はありませんから、365日、24時間、都合の良い時間に、自宅・職場で学習を進められます! また、一定期間集中的に高卒認定試験(大検)の学習をしたい、ゆっくり時間をかけて学習したいなど、自分にあったペースで学習を進めることができます。
ですからこんな方にインターネット学習は効果的ですよ。

など仕事や家庭を持っているので学習するのは無理とあきらめていた方にこそ高卒認定試験(大検)インターネット学習は最適です。

無理なく続けられるカリキュラム

1科目1日1時間の学習で約1ヶ月程度で終了できるように構成されています。 もちろん学習スピードは人それぞれ。自分のご都合に合わせて無理なく進められるようになっています。

双方向学習(One to One Learning)

従来の通学・通信講座での教育は、ほとんどが先生や講師から受講生への一方通行になりがちでした。 それに対し、インターネットを利用した高卒認定試験(大検)学習では、電子メール、CGIプログラム等を活用することにより、希薄になりがちな、講師と受講生のみなさまや受講生同士の関係を密にし、また、受講生一人一人の理解度、学習進捗度合いに応じた、きめこまかな個別指導、教育を受けることができます。

インターネット学習とは?

・通学教育→通学にかかる時間と費用、教室学習でのデメリット
・通信教育→添削にかかる時間、孤独な学習環境、古めかしい教材

   とは異なり、インターネット教材による学習効果の高い教育手段をと取り入れ、また時間と場所に拘束されることなく、ご自分のペースに合わせて学習することができるため、オンライン教育では従来の通信教育にはない高い継続率を維持しています。
インターネットのインタラクティブ性(双方向性)と、いつでもどこでも学習できることを可能にした画期的な学習システムがこのJ-WebSchoolがご提供する高卒認定試験(大検)インターネット講座なのです。

最新インターネット教材の優位性

高卒認定試験(大検)インターネット学習は、パソコンを使用して、音声、画像を効果的に使ったインターネット教材とアナログ教材(ペーパー教材)で学習を進めています。
アメリカの調査会社6社の調査したところによると、インターネット教材を使い双方向学習をしたところ

の4項目いずれも従来の教室に集まって受ける学習よりも大幅に好結果が得られています。このことからインターネット教材を使った双方向学習は、短時間で高い学習効果が得られる非常に効率的な学習方法ということが言えます。

 

  • お申し込みはこちらから